※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入り胎動が減っていたが、今日は活発に動いている。切迫早産だが、出産が待ち遠しい様子。お腹の張りや恥骨痛が続く中、まだ産まれない。我慢している様子。

臨月に入って胎動が少し減っていたのですが、今日は朝からボッコボコ動いています!
早く出たいんでしょうか😂?
切迫早産になっていたし、正産期入ってからも毎日お腹は張りまくり、恥骨痛も激しいのに意外と産まれません😂
あと12時間我慢してね〜って言い聞かせています(笑)

コメント

ままり

もう少しですね!🌟
私も切迫早産で自宅安静してますが、まあ大丈夫かくらいにしか思ってなくて(笑)
安心しました😁

  • ままり

    ままり

    自宅安静辛いですよね😅
    入院&自宅安静で安静長かったですが、いざ安静解除されるとなかなか出てきません😂

    • 4月1日
deleted user

私も1人目の時に生まれるのは2日まで待ってね~と言い聞かせていました😁

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー!
    2日以降に産まれましたか😊?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2日以降まで待ってくれました😊
    私もビクビクして超安静にしていました笑

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    ちゃんと言うこと聞いてくれたんですね😊💓
    私も今陣痛きても日付変わるだろうから、「そろそろいいよ〜って」言ってます(笑)

    • 4月1日