※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供にどん兵衛のきつねうどんは早いでしょうか?うどんのカップ麺はいつ頃からあげてましたか?

2歳3ヶ月の子供にどん兵衛のきつねうどんは早いでしょうか?💦普通のうどんは好きじゃないのにどん兵衛の平たい麺が好きなのか8割食べました😂うどん食べてくれた〜!と喜んだのですが、よくよく考えるとカップ麺だし塩分濃いしなぁと少し後悔しました、、笑

うどんのカップ麺はいつ頃からあげてましたか?

コメント

ほのぼのママ

2歳くらいなら、たまーになら大丈夫だと思います。
そもそも気にする人はカップ麺とかも自分も食べてないでしょうし…
もちろん積極的にはあげないですけど、スープ飲むわけでもないし…💦って思っちゃう私はダメですかね😭
アンパンマンうどんとかの方が罪悪感少ないかもしれないです。

くみたそ

普通にあげてますよ笑
私、なんなら下の子にもあげてます笑

チム

2歳過ぎたあたりから主人が食べてると欲しがって、一回食べさせてみたらそこからラーメンが好きになってインスタントやお店でも食べたがるので食べたいだけあげてます。スープも飲み干そうとするのでさすがにそれは少しね!と言ってますが😂

カップ麺はあげてないですが、インスタントラーメンは1歳半からあげてます!
毎日じゃないし、いいかなと思ってます😁