コメント
すもすこ
2人目の授乳中に
目眩が酷く、横になって
目を閉じてもグルグル🙄💦
病院に行きました!
そしたら疲れと寝不足だろうと
言われて漢方薬を処方してもらいましたよ😊✨
そのお薬がすごく合い、すぐに
良くなりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
辛かったら点滴もするよーと
言われたけど注射苦手なので
断りました🤣💦
すもすこ
2人目の授乳中に
目眩が酷く、横になって
目を閉じてもグルグル🙄💦
病院に行きました!
そしたら疲れと寝不足だろうと
言われて漢方薬を処方してもらいましたよ😊✨
そのお薬がすごく合い、すぐに
良くなりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
辛かったら点滴もするよーと
言われたけど注射苦手なので
断りました🤣💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
krn♡
コメントありがとうございます(*^ω^*)ちなみに病院は
内科ですか??
すもすこ
内科に行きました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨
毎日子育てお疲れ様です😌✨
早く良くなりますように(* ॑꒳ ॑* )∗︎*
krn♡
今日私も行ってみます!
ご丁寧にありがとう
ございました(´;ω;`)
すもすこさんもお疲れ様です!お互い頑張りましょう💕