※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

5月末に義弟の結婚式が宮崎県であります。前に式に家族で(子ども2人も…

5月末に義弟の結婚式が宮崎県であります。前に式に家族で(子ども2人も)参加すると返信したのですが、今コロナもあるしとても不安です。
延期にはしないみたいなのですが、みなさんならどうしますか?
式が宮崎県ということで、私達は東京都に住んでいるので東京よりは感染率下がるのかなと思うのですが、問題は行くまでの空港や飛行機で大丈夫なのかが不安です。ちなみに空港までは車で行く予定です。
私と子どもが行かないとしても主人は行くと思うので、そうなると、もし主人が感染して帰ってきたらみんなうつるしそれならみんなで一緒に行っても同じなのかな?とも思うし。
できれば主人も行ってほしくないのですが、さすがに自分の弟の結婚式だと行きたいだろうし…。どうしよう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家族で断りました🙇‍♀️
旦那が行けば同じだよねって話にもなりました😞
子供のこと考えたらいけないと言ってもらえたのでよかったですが、旦那さんはどうですか?

• プードル

プードル

そうですよね。まだなかなか言い出せずにいます。今日言ってみようと思います!

• 4月1日
マハロ

宮崎県に住んでいるものです^_^
宮崎では結婚式続々と延期になってますよ👀4月11日に予定してた方が延期したと今日連絡きました!
このご時世、移動をするべきではないと思います
葬儀での集団感染があったようなので…結婚式も例外ではないですし、自分が実は感染していて(無症状の方もいるようなので)感染源になるのも嫌ですし…💦

結婚式も延期になると思いますよ
5月末なら様子を見てる時期だと思います

• プードル

プードル

本当延期になってほしいです!
    コロナ早く終息してほしいですね。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

東京都在住とのことなので、感染させてしまったら申し訳ないから〜ということで説得できませんかね?👀

鹿児島住みで感染者1名のみですが、知事より大都市への移動自粛要請でてます😢
少ないからこそ、県外から来られる方に対して敏感になってる雰囲気です!

• プードル

プードル

たしかにそうですよね!私と子どもは欠席しても主人が出るかどうかですよね。
    今日言ってみようと思います!

• 4月1日
つくし

宮崎で夏にある結婚式でさえ延期になっています
延期にしていないのが不思議です

このみ

宮崎でも、市内だけで4人感染者でてますね。

もしかしたら無自覚で自分が感染源になり、落ち着いてる地方に感染を広げてしまうかもしれないからということも頭に入れて置いて欲しいです😊

• chibi3💓

chibi3💓

全くその通りだと思いました😣

• 4月8日