※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

今日入園式のところがほとんどだと思うけど娘が行く保育園は3日金曜日が…

今日入園式のところがほとんどだと思うけど
娘が行く保育園は3日金曜日が入園式😂

そして2日間引きこもっただけで娘がストレスでぐずぐず、、、、、、
天気悪いから公園もいけなかったし、さすがにショッピングモールのキッズスペースは避けたいし
外で遊ばないから夜もなかなか寝ない、、、、

コメント

もちもち

こんにちは😃
うちの息子が通う保育園も3日が入園式です❗
隣の隣の市でコロナ感染者が出たので、入園式どうなるかなぁと思ってますが何も連絡とかないので通常通りやるのかな?と思ってます😅
上の子が学校始まらないし学童が移転するのでやってなくて連れてかなきゃいけないんですが…明日電話で入園式のこと聞こうと思ってます💧

• な

こんにちは😊
    土曜に連絡があって、2部制、超短縮でやることになりました!
    受付から式が終わるまで30分くらいなので、式自体は15分くらいで終わるみたいです😂
    上のお子さんを連れていかないといけないのは大変ですね😖
    私のとこは兄弟祖父母はご遠慮くださいと言われたので、もしかしたら、、、ということもあるかもです😖
    何も連絡ないのは予定通りやるという意味だとは思うけど、でも心配ですね😭

• 4月1日
  • もちもち

もちもち

連絡あったんですね☺️
    違う保育園の前を今日車で通ったら、職員入り口からスーツ着たママやパパが出入りしてたんですが、息子の入園式は予定通りなのかなと思ってます。
    やはり親だけとかになってますよね😭
    明日、電話してみます😃

• 4月1日