※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性。頭痛があり、ブァファリンを飲んでもいいか相談。病院へ行くべきでしょうか。

市販の検査薬使い陽性。まだ早すぎるかなと思い病院へは行ってません。今日の朝起きたときから頭痛…頭痛薬飲んでもいいと思いますか?ブァファリンです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

ふな

この時期の薬の影響は少ないとは言われていますが、
念のため病院に行ったほうが良いとは思います😖

• はじめて

はじめて

そうですよね…ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 4月1日
Rie

タイレノールという頭痛薬なら大丈夫みたいです!

私は冷えピタ貼ってごまかしてます😱

• はじめて

はじめて

頭痛だけは我慢できなくて…
    ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 4月1日
ももさくら

熱っぽいし吐き気するからと病院行って、薬飲みまくってました…笑
そしたら妊娠3ヶ月入ってました😭💦
元気でやんちゃなクソ坊主が産まれました…😭
今の時期なら薬の影響は無いですが、陽性っぽいのなら病院行ってから飲みます😊

• はじめて

はじめて

無事に産まれてきてくれてよかったです♪
    明日、病院へ行く予定なので先生に相談してからにしてみますね☺️ありがとうございます😊

• 4月1日
COCOA

いくら妊婦に優しいと言われるカロナールでも、服用していた妊婦さんと服用していなかった妊婦さんとで比較したら子供が7歳までにADHDと診断されているリスクが1.3倍という論文を見てしまったので私も偏頭痛持ちですが薬飲まず耐えてます💦
所詮リスク因子であって確実ではないですが、可能性のあるものは減らしたいので😭

• はじめて

はじめて

そうなんですね…​:;(∩´﹏`∩);:
    今は我慢できるくらいの痛さなので様子みてみます!
    ありがとうございました♪

• 4月1日