※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

購入したクレジットが使えない場合、購入経歴が分かれば新しいクレジットに払い戻しが可能かどうか、カスタマーセンターに問い合わせる必要があります。

今月予定してた旅行はキャンセルしたものの、
払い戻しの方法がよく分からず…

行きの航空券はジェットスターで取ってたんですけど
払い戻しできないやつで取ってたので
そのままスルーすることにしたんですが、
問題が帰りのANAです。
クレジットで買ったんですけど、
購入してから2週間ぐらい後に、
恐らく不正利用かなんかで、カードを再発行しました。

この場合、購入したときに使ったクレジットは
もう使えないものだから払い戻しはできないのでしょうか?
それとも、購入した経歴が分かれば
新しいクレジットに払い戻しができるのでしょうか?
カスタマーセンターの電話番号が探せず、
空港、旅行代理店に何回も行くのも気が引けるので
できれば分かる方教えて頂きたいです。

コメント

moon

新しいカードに引き継ぎされてるなら番号が変わってもできるとは思います。カード会社に確認してみるといいと思います。

代理店通して購入しているのでしたら代理店に問い合わせです。

ジェットスターもバウチャー券を発行してるみたいですよ。