※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

兵庫県在住の方へ、外出自粛中ですか?入園式が急遽行われることになり、ジャケットを買いに商業施設に行ってもいいでしょうか?子供はマスクを嫌がるため、帰宅後は手洗い消毒をしています。

兵庫県にお住まいのみなさん、
外出自粛してますか??

入園式がないと聞いていたのに
市内で感染者がいないので
短時間で行いますとの連絡が…💧

入園式のジャケットだけ
かいたさないといけないのですが、
少し大きめの商業施設に
パッとでかけていいですかね😅?
子供はマスク嫌がるので
帰ってきたら手洗い消毒は毎回してます😵

コメント

\(^o^)/

私は普通に買い物には出てますよ〜!マスクも持ってないのでしてないです!!寄り道さえしなければいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

自粛して買い物は夫に息子を預けショッピングモール系では無くスーパーに私一人で行き息子とは
公園に散歩位しか
出掛けない様にしています😭💦

入園式のジャケットをパッと見に行く位なら大丈夫そうですけどね🤔

みありょん

私もスーツ新調する為にららぽーといきました(子供はお留守番)

はじめてのママリ🐱

入園式あるんですね〜🌸

通う園は、中止になりました
さっと買いに行くには大丈夫だと思います。

スーパー等の買い物、保育園、仕事、散歩以外は自粛しています🍀