※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日本も何らかの行動を起こして欲しい😭海外では外出禁止などしているのだ…

日本も何らかの行動を起こして欲しい😭
海外では外出禁止などしているのだから日本も要請でなく禁止にして欲しい😭

コメント

よし

そうしたら経済回らなくなるし、お金の補償もされず自殺者が増えそうですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しい問題ですよね💦

• 4月2日
はじめてのママリ

本当禁止にしないとやばいですよね。経済回す人たちが死んでしまったら自殺以前の問題になりそうです、、
学生や年寄りの自覚がなさすぎて中にはコロナチャレンジとか頭のおかしなことをしている輩もいるのでそういうのをまずはやめさせないともう無理ですよね、、
もう馬鹿すぎて海外からも笑い者ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    一部だとは思いますが卒業旅行で海外に行く学生さんニュース見ていないのかな?
    若いから大丈夫だと思っているのか…😭自覚なさすぎて驚きます。
    せっかく3月入ってから小学校、中学校休校にしてる所もあったのにこんな人達いたら防げないです😭😭😭

• 4月1日

せめて関東だけ1週間ぐらい封鎖してほしいですよね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😭

• 4月2日
ヘリポクター

そんなこと決める権利誰にもないから要請なんじゃないですかね。
緊急事態宣言出てもやっぱり要請止まりですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますかね😭

• 4月2日