※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

友人と一緒に出産祝いを贈る際、メルシーポットと高級ブランドのお洋服から、どちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いについてです。

友人と2人でプレゼントするのですが

メルシーポット
高めのお洋服
(友人が好きなブランドはリサーチ済みです)

どちらがもらって嬉しいですか?

コメント

たくまま

メルシーポットの方が嬉しいです😆!

メルシーポット嬉しいです💗

メメ

実用的なのはメルシーポットですが我が家は全く必要性を感じなかったので、私なら服のがテンションは上がります笑。
ただ、サイズなどやっぱり難しいからそう言う意味ではハズレがないのはメルシーポットですね☺️

うさぎ

産んですぐだとお洋服が嬉しいかも知れませんが後々活躍するのでメルシーポットがいいかな?と思います!!

U子

私なら洋服かなー✨‼️

メルシーポットは必要なら買えばいいし、場所とりますもんね🤔💦

メルシーポットは医療費控除の対象にもなりますし🙆‍♀️‼️

(˘ω˘)

メルシーポットかな
すぐに着る物って必要ないし、先々着るものも成長の差があるのでその時着れるかわからなかったりするし
うちの子ぐんぐんでかくなったので1歳想定していただいた物が着れなかったりしました😅

やち

自分では買わないようなちょっとハイブランドのお洋服はもらってとても嬉しかったです😊
メルジーポットも高価な物ですしもちろん嬉しいですが、必要になれば自分で買うかな〜と😗