※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

引きこもり生活中の体力有り余りで眠りが浅くなり、外出に悩む女性の相談です。外出のリスクやコロナへの不安があります。

今日で引きこもり生活4日目です🙃
みなさん何して過ごしていますか🤤?

まだ自分から外に出たいとは言わないので家にいることがストレスにはなっていなさそうですが、なんせ体力が有り余っています😱
いままで午前午後で2時間-3時間程の昼寝をしていたのに、昨日一昨日はトータル30分🤤
その分夜は早く寝てくれますが、夜中に何度も目覚めます🤤そして早起き🤤
ちょっと前まで階段上りブームだったので雨の日はそれで疲れさせていたんですが、なぜか全くやらなくなり、体力の削り方がわかりません🤤
なんなら私の方が削られています🤤

明日から天気がいいみたいなので多少散歩とかしてもいいのでしょうか😂
公園とか外ならいいっていう話と、散歩ですれ違っただけでもうつるって話があって正直どうしたらいいのかわかりません🙃
買い物も行きたいけど、スーパーや薬局のが怖いかなと思って連れていくのを悩みます😓
早くコロナ落ち着いてほしいです😭

コメント

hm

録画を見るかおもちゃで1人遊びしてくれているかのどちらかです😭
昨日30分だけ公園に連れて行ったらストレス発散するようにはしゃいで遊んでいる姿見て我慢させているな〜と感じました😭💦

• ゆう

ゆう

それくらいしかないですよね😭
    小さいのに我慢して頑張ってくれてるなんて泣けます😭
    早くコロナが落ち着いて思いっきり遊ばせてあげたいですね😭

• 4月1日