※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

溶連菌の長男の登園許可書が明日からになってるから今日から行ってもい…

溶連菌の長男の登園許可書が明日からになってるから今日から行ってもいいって医者に言われてたけど日付が違うから登園許可書を小児科に連れて行って貰って送って欲しいと昨日の夜、実母にお願いをした。
それでわかった!と言われたので職場に連絡して通常通り出勤にしたのに、今朝になって訳わからないこと言い出してもう、イライラ。
ちゃんと確認したよね?聞いたよ?何度も!

なのに、え!お母さんが連れてくの?
いやいや、昨日分かったと言ったよね?

何時まで見てればいいの?
いやいや、今日は、感謝デーだから休めないよって言ったよね?
14時まで仕事してくる気満々だったんだけど

今更変更って。しかも逆ギレ。
人の話しちゃんと聞いてたの?

イライラ。

コメント