※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

昨日の夕方すぎから6.7時くらいに37.7度の熱がありご飯は食べ寝る前のミ…

早くにすいません😭😭
昨日の夕方すぎから6.7時くらいに37.7度の熱があり
ご飯は食べ寝る前のミルクも飲み寝る前に測ったら熱くて38.5度でした夜中1回起きたけど
寝て朝起きてさっき測ったら37.1度
昨日は1日にずーっとぐずっていてぐったりとかはしてなくて食欲も普通今朝はおしっこも出ていました!
今試しにミルクを飲ませたんですがきちんと飲みました!
今のところ咳や鼻水などの症状はありません!
1日や数時間だけでる熱ってなんなんですかね?
同じような経験された方いますか?
突発かなーとも思ったのですが今のところ湿疹みたいのは出ておらず。。。無症状でも突発とかありますかね?
今この状態なら様子見で病院はいかずおうちでゆっくりするでいいでしょうか?😭😭💦💦
上がったり下がったりしなければいいんですが😭💦

コメント