※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子の髪を上手にカットしてくれる美容院を知りたいです。熊本市北区在住です。

1歳8ヶ月で、髪を切りたいです。髪の毛がのびすぎて、もさもさしてます、、、。女の子だと753まで伸ばしたりでいいんですが、初の男の子で、どうしたらいいかわかりません。
上手にきらせてくれるのかもわからず。泣きそうだし。前髪はなんとか、頑張って私がきっています。そろそろ暑くなるので、短めにしてあげたいのですが、このくらいの年齢の子を上手にカットしてもらえる美容院ご存知の方いらっしゃったら、教えて頂きたいです。
熊本市 北区在住

コメント

pom

北区飛田のThree Arrowsさんオススメです。
女性指定なども出来ますし
自動車型の椅子に乗ってカット、お母さんにだっこされてカットもどちらもオッケーです。
光の森のラッキーも多いですが、そちらより対応が丁寧で上手な印象です。

• きらりん

きらりん

回答ありがとうございます!
    調べてみます(*ˊᵕˋ*)

• 4月1日
  • きらりん

きらりん

調べてみましたー!すごいですねー‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
    あんなにキッズ向けのお店があるなんて、びっくりしました。家からも近めだし気に入りました(*^^)v

• 4月1日
  • pom

pom

よかったです♡是非行ってみてください🍀

• 4月1日