※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

皆さんだったらどうしますか?去年の秋頃、主人の会社の専務の奥様からDV…

皆さんだったらどうしますか?

去年の秋頃、主人の会社の専務の奥様からDVDをお借りしました!
お借りしましたというか、オススメなのでみてくださいと主人伝いで渡されました

そのあと専務さんから、ものの貸し借りするなと怒られたそうで、返すのは今度食事に行った時にでも、、と言われて半年以上経ちます、、

が、未だに返せてなくて😭❗️
返せてなくてというか、会えてなくて、、

そしたら今日いきなり

お知らせです。DVDは返さなくていいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
とLINEがきました💦

返すタイミングがなくて、、と
謝罪しましたが、気にしなくていいです、プレゼントです。と、。

あまりに返さなすぎて怒ってるのでしょうか?!

突然自撮りを送ってきたり、夜中の4時に手作りポエムを送ってきたり、、
謎な人なのでよく分からないのですが、
皆さんだったらどう対応しますか?😱😭

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

すごい変わってるというか
おかしな方ですね😳笑

会わないなら
返さなくてもいいんじゃないですかね🤔
でもご主人と専務さんの関係が
変わったりしないかな、、
難しいですが
プレゼントすると言われたら
もらってしまうかもしれないです🤣

• ゆ

おかしな方😂😂
    不思議な方ですよね〜
    どうしたらいいんだろうと思って(TT)(TT)

• 4月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ポエムってところで
    笑ってしまいました🤣

難しい問題ですね😱

• 4月1日
だおこ

んー…専務も奥様も謎というか…
専務さんも、お金の貸し借りに怒るならわかるけどDVDで、しかもこっちから頼んだわけでなく向こうから一方的に渡されたわけですし…
そして怒られたからすぐ返して、となるならまだしも、返すのは今度ってなるのも謎だし…

返さなくて怒ってるというふうには感じませんでしたが、
わたしだったら、夫から専務に返してもらいます。奥様からDVDを返さなくていいと言われたのですが申し訳ないので、やはりお返ししますと。←多分怒られた時点でそうするかも
それか、いきなり返すと気まずいなら、一応持っていくだけ持ってって、こう言われたけどほんとにお返ししなくていいんでしょうか? と聞いてから返答次第で返しますかね。気持ちお菓子でもつけて…。DVDはいいと言われたら、じゃあお菓子だけ気持ちなんでと渡してもいいでしょうし。