※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

都内在住。実家も都内の23区内、車で1時間程。実家の母はどこにも出かけ…

都内在住。実家も都内の23区内、車で1時間程。
実家の母はどこにも出かけられないので遊びに来てほしいと来てくれるのを楽しみに待ってくれています。
私は専業主婦で子どもはまだ未就学児なのでスーパーとお散歩以外は外出を控えていますが、旦那は接客が多い仕事なのでもし感染していたらと思うと…母に会いたいけど無症状のまま感染させてしまったらと思うと会いに行くに行けない。いつになったら安心して会いに行けるんだろう…
みなさんは実家には帰っていますかね…うちは高齢なので帰るの悩みます。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

都内在住。
実家、義実家共に23区内ですが
どちらも行ってません。

私の父は抗がん剤治療中なので
会いたいですが父が感染してしまったら
と思うと怖くて会えません、、
会いたいのに会えないのは
辛いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    23区内同じですね…どんどん酷くなる状況を見てこわいです。
    うちは母が高血圧持ちなので…会いたいのですが会いに行けてません(;_;)
    父は電車通勤なのでそれもまた心配です。

• 4月1日
TAT

家が都内寄りの隣県です。
実家まで車で一時間半程度ですが、同じく両親高齢、且つ父は持病あり、母が介護職なので、何かあると申し訳ないので顔出せずにいます。
本当は今月幼稚園に入園する息子の入園報告&お祝いしに行きたかったのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちも今月幼稚園入園で、入園する前に会いに行かせたいと思っていた矢先…どんどん状況悪化していますよね。
    お子様同じ月齢ですね(^^)

• 4月1日
  • TAT

TAT

そうですね✨
    同じ月生まれですね😃
    都内に父方の親戚が住んでる事もあり、都内の状況悪化が心配でなりません。
    うちの県も結構感染者数が増えてきてるので、なるべくなら入園式等も行かないという選択肢もあるとは思いますが、やはり一生に一度の事なので参加したいと思っています。
    しゃちさんは入園式って参加予定ですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいお姉ちゃんもいらっしゃるんですね💕都内でもうちは外れのほうなのですが、都心は人も多いですし電車移動やスーパーとかもちょっとこわいですよね。入園式は参加予定ですが、まだ幼稚園からの連絡待ちの状態で…結構マンモス園で入園式をやるとなると園児と親、先生を合わせると300人近く集まることになるので…今はやらないでほしいかなぁとも思ってます(;ω;)

• 4月1日