※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
子育て・グッズ

明日からの慣らし保育にドキドキしているママさんいますか?上の子は転園、下の子は初めての保育園で同じ保育園に通い始めます。来週から仕事復帰で環境が変わるけど、親子共々頑張ろう!下の子は大泣きするかもしれないので覚悟しよう。

明日からの慣らし保育にドキドキしてるママさんいますか?😊

上の子は転園
下の子は初めての保育園で
明日から同じ保育園に通い始めます!

私は来週から仕事復帰!

めまぐるしく環境が変わるけど、親子共々頑張ろう!!!

明日は下の子大泣き間違いなし!後追い真っ最中です
覚悟しよう😂

コメント

フラワー

私もです〜!
明日から保育園通い始めます!もう今から私が泣いてます😭
私も初出勤!子供と一緒に頑張って夕方はぎゅーっと抱きしめる予定です😭💕

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    同じですねー!
    上の子のときは、先生に預けて私が先に泣いてしまいました😂
    子供はさぞ不安だったと思います😂
    今回はちゃんとお迎えくるからねって笑顔で預けてこようと思います(^^)

    慣らし保育はないんですね😭
    寂しいですが、きっとすぐ慣れて1人時間楽しくなりますよ😂💓

    • 3月31日
ちむちむ

同じく慣らし保育からスタートします😊!
送りは旦那が、迎えは義母が基本する予定ですが、やっぱり初日は私が送迎したいので1日から仕事復帰でしたがお休みをもらいました🎵
人見知りや場所見知りする子でもなく、親がいなくても泣かないと思うけど今からドキドキで眠れません😳💦
なんだか預けるとき私が泣いてしまいそうです😭
子供も頑張るんだから親も頑張らなきゃいけませんね😂❗️

はーちゃん

私も明日から保育園です‼︎
今から切なくて泣いちゃいそうです😢
3回目の育休復帰なのにやっぱりいざとなると切なくなっちゃいます😭
1人目も2人目も預けては車の中で泣いちゃってました…笑゛
明日からもまた泣いちゃいそうです💔