※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社で、歓迎会の飲み会が4月にあります。住んでいるところは15人…

旦那の会社で、歓迎会の飲み会が4月にあります。
住んでいるところは15人ほど感染者が出ている県です。
会社の飲み会は、二次会にキャバクラも行くので、
昨日、都知事がナイトクラブなどは自粛と会見していたので、なおさら行って欲しくないです😫😫😫
でも旦那も仕事の付き合いがあります。
どう言って説得しようか、、、、。

その飲み会が無くても従業員は毎日顔を合わせているので、1人感染者が出れば、みんなうつっていくので、飲み会あってもなくても移るのですが、、、。
キャバクラも気に食いません。

というか大人数の会社で大きい現場なのに、飲み会禁止にしないのでしょうか、、、。
いっそのこと中止にならないかな、、、。

コメント

さくらママ

妻や子供にコロナうつして死んでもいいなら行ってきてくださいって伝えます。

家族の安全より飲みを優先するんだねといってもダメでした
男って何言ってもだめな気がします

中止になるといいですね😓

ぶぅぶぅ

自分がなるのは勝手だけど、子供や私に移されたら迷惑!!死んだらもう会えないよ!よく考えて行動してください!って言います。

まず、飲み会が中止になるのが1番ですが…

会社の飲み会って難しいですよね。こんな時期だから飲み会中止!って言ってくれるマネジメント能力のある上司がいないとか、ガッカリですよね💧

ころんママ

行ってもいいけど1ヶ月ほどビジネスホテルに泊まってこい!と言います。
帰ってくるな!って感じです