※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで怖い情報ばかりでビクビクしています。身内が被害を受けたら絶対に嫌。早く収束してほしいです。

コロナが怖くてたまらないです💦

入院したら面会もできない、亡くなったらお別れもできないまま火葬されるとか
テレビ見てたら怖い情報ばかり。

身内がそんな事なったら絶対いや。
できる事はなんでもしたい。

本当に1日も早く収束してほしい。

ほんとに、怖くて毎日ビクビクしています💦💦😱

コメント

deleted user

分かります。
本当に怖いですよね。
面会もできない、万が一のことがあってもお別れもできないとか、、ありえないですよね。。。
本当にみんな、考えて行動してほしい。

あーゆ

ほんと、怖いですよね😣
今、主人が入院中なんですが、最近、面会禁止になりました💦主人はコロナ感染ではなく、怪我です。

コロナの怖さは、そこまで分かってなかったのかな…志村けんさんのことを知ってから、コロナの怖さが分かった感じです💦