※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき、
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘のためのエプロンを探しています。ビニールエプロンはカビが生えやすいので、代わりに使いやすくて扱いやすいエプロンを教えてください。写真付きで教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます。
食事の時使うエプロンですが、現在100均のビニールエプロンを使用しています。
使いやすいのですが、ビニールではないところがカビてしまいます。
他に使いやすくて、扱いやすいエプロンがないか探しています!
みなさんはどんなエプロンを使用していますか?
良かったら写真付きで教えて頂けたら嬉しいです!
お願いします。

コメント

だん嫁

写真はないのですが、西松屋でゴムせいのやつで、クルクル巻けるエプロン使ってました。持ち運びが楽でしたよ♪

  • ゆうき、

    ゆうき、

    ゴム製ってことは、カビが生えたりとかの問題はなかったですか?
    今使ってるものはカビが生えやすく、頻繁に変えなければならないので^^;

    • 6月1日
  • だん嫁

    だん嫁

    1度たも無かったですよ!何回か無くしたりしてもまた買いに行ってました!保育園でも同じの使っている子もいたし、先生にも、これ良いですね~!って言われました。

    • 6月1日
  • ゆうき、

    ゆうき、

    なるほど!西松屋行った時ちょっと探してみます( ´ ꒳ ` )ノ

    • 6月1日
ひーちゃん

これ使ってます。
オススメです。
外出先では多少かさばりますが、、、
何でもキャッチしてくれます(^_^*)

  • ゆうき、

    ゆうき、

    写真ありがとうございます!やっぱりこれ人気なんですかね?ホント、使いやすそうですね!検討してみます!

    • 6月1日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    もう1年以上使ってますがプリントが薄れたぐらいで丈夫ですね。
    下の子にもお下がりで使えそうです(^_^*)

    • 6月1日
  • ゆうき、

    ゆうき、

    長持ちするんですね、買う価値ありそうですヽ(*^^*)ノ

    • 6月1日
とーます☆さにー

これ、使ってます!
下の部分とエプロン部分?がとりはずせて、洗うのも食器洗いと一緒に洗ってました。クルクルとまるめることもできるので持ち運びも便利ですよ(^^♪

  • とーます☆さにー

    とーます☆さにー

    写真はれてなかったですね

    • 6月1日
  • ゆうき、

    ゆうき、

    写真ありがとうございます!取り外せるんですね(°д°)持ち運び出来るのは嬉しいですね!

    • 6月1日
雨のち晴れ

今は皆さんに人気のベビービョルン使ってますが、それの前はしまむらで似たようなもの買って使ってました。

400円位と安価でしたが、すぐ壊れました…のでご注意下さい(^^;

  • ゆうき、

    ゆうき、

    長い目で見ると少し高くても使いやすくて丈夫なものがいいですよね!もっと早く気づけばよかった(汗)

    • 6月1日