※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

📺噂の東京マガジンの「やってTRY!」のコーナーが大好きです。週末の外出…

📺噂の東京マガジンの「やってTRY!」のコーナーが大好きです。
週末の外出自粛な中、家で楽しく過ごそうと旦那と話していて、自宅で やってTRY!をやろうと計画中です。😂

私が旦那にお題を出して、レシピは見ずに夕飯の1品を作ってもらおうと思います。(全部だとちょっとリスクがあるので1品)

何を作ってもらおうか迷っています!
みなさんなら何を作ってもらいますか🤔?


ちなみに旦那が作れるのは
カレー
パスタやラーメン(ゆでるだけ)
焼きそば
です!

コメント

もし

面白い企画ですね❗️楽しそう🤣
うちもやってみようかしら😄

お大事はロールキャベツなんていかがでしょうか?

  • ぷりん

    ぷりん

    ぜひ!😊
    ロールキャベツ!✨
    どうやって包むのか...楽しそうです😂

    • 3月31日
ゴン太

素敵!!!!
うちもマネさせてもらって良いですか🤣🤩

何が良いですかね〜☆
ど定番の肉じゃがとか?
麻婆豆腐?
ハンバーグとかどうでしょう!

  • ぷりん

    ぷりん

    ぜひ!やってください😊❤️
    ど定番系も楽しそうですね!!!
    何度も食べているからできるよね?ってプレッシャーをあたえたい😂

    • 3月31日
はじめてのママリ

楽しそうなので、うちも真似したいです!!

うちの夫はとにかく麻婆○○が好きすぎて、何食べたいか聞くと100%毎日答えます(笑)

何度も調味料を説明してますが、今度自分で作らせてみようと思います!!

香辛料やスパイス、醤(ジャン)系いっぱいあるから悩みまくるだろうなぁ…と想像しただけでわくわくします。
何入れてもそんなに酷くもならなそうですし(^_^;)

  • ぷりん

    ぷりん

    ぜひ❤️

    スパイス等の調味料たくさんあったらとても楽しそうですね!!!
    私も想像したらわくわくしてしまいました😂!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エビチリ、餃子も楽しそうだなー。
    全部作ってって言ったら逃げちゃうんだろうな…(笑)

    楽しんでくださいね!
    結果もみれたらいいのにぃー(笑)

    • 3月31日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうですね。1品を本気で作ってほしいので1品にしておきます😂

    エビチリと餃子も良いですねー!餃子とか味なさそう😂
    エビチリは何で味付けするんだろう😂
    でもエビは単価高いから失敗されたら嫌だな...
    といろいろ想像するだけで楽しすぎます!!!笑

    みなさん、やりたいと言ってくださっているのでみなさんのも見れたら良いのにな〜😊

    • 3月31日
🧸🍯

タコライスとかどうですか☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    タコ🐙入れそう!!!!!
    すごく楽しそうです😂

    • 3月31日