※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

小規模保育園の入園式について、フォーマルな服装が必要か、入園式と進級式が一緒に行われ、懇談会もあるようです。写真も撮影される予定です。保育園によって異なる可能性があります。

小規模保育園の入園式について教えてください😊
小規模保育園に入園が決まり入園式があるのですがフォーマル な格好で行かれましたか?パンツスタイルにジャケットに中はブラウス。旦那はスーツで行こうと思ってます。去年別の保育園に入園した時と同じ格好です😂小規模じゃなかった為特にうくこともなく過ごせたんですが小規模も変わらない感じですかね?保育園によると思いますが参考にさせてください😊
入園式と進級式が一緒になってるみたいで大体1時間ぐらい。入園式がありその後クラスごとで懇談会みたいです。写真も撮るとかいてありました🤔病院系列の小規模保育園で地域枠で入園します😊

コメント

はじめてのママリン🔰

昨年小規模保育園の入園式に出ました。

旦那さんも奥さんもフォーマルな格好の方ばかりでした!