※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
サプリ・健康

今仰天ニュースを見ているのですが、幼少期に太っていると、相当努力し…

今仰天ニュースを見ているのですが、
幼少期に太っていると、
相当努力しない限り大人になってもデブですか💦??

なんか、よくジジババとかで、思春期がくれば、自然と痩せる
20歳過ぎたら自然と痩せる
みたいなこと言いますが、
本当なのでしょうか😅??

ちなみに私は小学生の時は細い方で
中学から太りだし、
食生活的には別にデブメニューを好んでいたわけではないのですが💦
大人になって本気出してダイエットするまではデブなままでした😅

コメント

deleted user

その手で気にせず食べて
仰天チェンジでてる人山ほどいます笑

tea.a

3歳と6歳が体の基礎を作る分かれ目的な事を聞きましたよ!

ひ

3歳までに体型が決まるって聞いた事があります!
私は小学校は細かったのですが中学で激太りして高校生になったまた痩せたのですが
妊娠を気に激太りしました🤣
またダイエット頑張ります