※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

すごい伝えづらいんですが、質問です!わかる方いたら助かります🙏今もう…

すごい伝えづらいんですが、質問です!!
わかる方いたら助かります🙏

今もうすぐ14wってところなんですが、ここ数週間たまーに体制的にかなって時と子供抱っこした時とかに胃の下らへん?の真ん中よりちょっと左?(へそから見るとへその緒左横)がグリンとするような違和感があります
痛いとかはありません💦
ほんとグリン!って感じで何かに当たってるような違和感が一瞬です、、
胎動はまだありませんし赤ちゃんもそんな場所に来るほど大きくなってるとも思えないし、、
こんなことあった方いませんか???🤣
前回聴き忘れてしまって、次の検診で聞こうとは思ってるのですがまだ少し先で😭
ちなみに関係ないと思いますが、腰やお尻や足の付け根が全体的に左ばかり痛みます😭
最近では左足付け根を釣るような痛みがあるのですがお腹も出てないこんな早くからそういうことが起きることもあるのでしょうか、、
わかる方や経験者の方アドバイス頂けたら助かります🙇‍♂️

コメント