※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

志村けんさんの番組を見て笑顔になりました。息子も楽しんでいます。休んでください。

志村けんさん…
小学校の頃 学校でも居場所がなく
家にも 居場所がなかった私は テレビを見て8時だょ全員
集合を見て 笑いました🤣
カトちゃん ケンちゃん、バカ殿さま だいじょぶだぁ〜も
見ました。
息子も バカ殿さまを見て ケラケラ笑ってます! ありがとうございました!
ゆっくり 休んでください!

コメント

私もリアルタイムで全員集合を見ていました。まだ5歳かそこらだったかな。そこからずっと志村さんの番組を見続けていました。それから何十年、うちの息子もバカ殿を見るようになり、親子でいっしょに見るように…感慨深いものがあるなあ。と思っていた矢先でした。本当に残念です。ご冥福をお祈り致します😢

ラララさん

アラフォー世代ですか??

わたしも一人で家にいる事が多くて、志村の番組は必ず見ていました。なぜか寂しくない、むしろ志村を見ていれば笑っていて、ホッとする身近な存在でした。
ドリフも加トちゃんケンちゃんも✨大好きすぎです。

• tomo

tomo

アラフォー世代です!
    明日は 雨なので 息子とYouTubeで バカ殿を見て笑います🤣

• 3月31日
  • ラララさん

ラララさん

嬉しい😄私もアラフォーでして。主人が年下なもんで、リアルタイムでの話をしてもわからず💦
    なんですかね…志村みると安心する自分がいます。
    私の中ではずっと笑顔をくれる人です❤

• 3月31日
  • tomo

tomo

わかります!
    コロナが 憎いです!

• 3月31日