※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

出産後の入院中に義母がお見舞いに来てくれるのですが、何日目に来てもらうか悩んでいます。義母とはあまり仲が良くないため、気を使うことが苦手です。どのタイミングで来てもらうのが一番いいでしょうか。

もうすぐ出産の妊婦です。
出産後の入院中に義母がお見舞いに来てくれるのですが何日目に来てもらうか悩んでいます。
義母とはあまり仲が良いわけではなく、どちらかというと苦手でとっても気を使うのでどのタイミングで来てもらうのが一番いいのかなと思いまして...(>_<)

コメント

tkrzwcsk

私は1人目の時、ヘロヘロになることを考えて、旦那に次の日以降に来てもらう様に言ってもらいました。
私は仲がいいですが、それでもその日じゃなくて良かったです(^^;;
実母ですら次の日に来てもらいたかったくらい大変でしたので。

なので2日目以降がいいと思います!

ママリ

私は3日目が日曜日だったので3日目にきてもらいましたよ!
元々旦那とは2日目以降に来てもらう約束してしてました(^^)
疲れているなかで気を使うのは大変ですからね>_<

aab

うちは当日来ようとしました💦
なので次の日にしてもらうよう頼みましたがそれから毎日来ました😅
2人目産むときは来てほしくないですね…

ママちん◡̈⃝♥︎

1人目のとき、出産して部屋に戻ろうとしたらいましたw

びっくりでした…
まさか当日に…しかも直後に…

それから毎日来ましたよm(__)m
さすがに嫌になりました( ꒪Д꒪)

2日目以降がいいと思います(´-﹏-`;)

産んで1時間後ぐらいに突然やってきました(笑)ぎょぎょぎょ( ̄◇ ̄;)

かんこ

私は陣痛中からお義母さん来てね!ってリクエストしてます(笑)
それくらいの気持ちでいた方が楽かなぁ〜って(・u・;)
日付指定しちゃうとなーんか気に入らなそうなので、いいやぁ居たら見てもらって寝ようって思ってます;^_^A

きゅぴちゃん。

うちは陣痛中にきました!
そして産まれる(緊急帝王切開しました)まで旦那と一緒にいました!
なので直後からいましたねwww
どーでもいいやとあまり気にしないよーにしてました\(´°v°)/

私は産んですぐきてもらいました!!
早く抱っこしてほしくて分娩室にきましたよ\( ˆoˆ )/
友達の話とか聞いてると翌日以降が多いみたいです!!✧ \( °∀° )/ ✧