※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

夜中のトイレで気持ち悪い時、悪阻の可能性はありますか?皆さんはいつから悪阻を感じましたか?

私は夜中トイレに起きた時気持ち悪く、これも悪阻なのでしょうか?
それ以外は特に悪阻を感じる事はなく…
皆さんはいつ頃から悪阻が始まりましたか?

コメント

きまきまき

わたしは6週くらいから悪阻が始まりました(>_<)
といっても軽い方で匂いに敏感になって気持ち悪くなってました(>_<)
あとはお腹空くと気持ち悪かったです!

• きまきまき

きまきまき

悪阻は人それぞれなのでそれも悪阻だと思いますよ(>_<)

• 6月1日
  • まりか

まりか

6週くらいから始まったんですねー
    なら私もこれからですかね😃
    軽かったらいいなぁ(笑)

• 6月1日
  • きまきまき

きまきまき

毎日、軽い船酔いみたいな二日酔いみたいな感じだけでした(^^)
    ベビーちゃんがお利口さんだったみたいです(笑)
    悪阻で体重も減らず母体もすくすく成長しましたけどね(笑)
    これから2ヶ月くらい辛いかもしれませんがベビーちゃんのために頑張って下さい(^^)
    体冷やさないようにと言いますが温めすぎると悪阻の時期は辛いのでほどほどがいいですよ(^^)

• 6月1日
  • まりか

まりか

ママ思いの優しい赤ちゃんだったんですね♡
    はい!頑張ります!
    温め過ぎダメなんですね!
    冷え性で、未だにおこたに潜ってますが(笑)程々にしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 6月1日
  • きまきまき

きまきまき

気分が悪くなったりなければ大丈夫だと思います(^^)
    わたしは暑がりですがお腹だけは冷やさないように腹巻だけはしてます!
    悪阻とうまく付き合いながらマタニティライフを楽しんで下さいね(^^)

• 6月1日