※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体調が辛い。食欲減退、睡眠不足、動けない状況。家事も仕事も大変。がんばりたい気持ち。

妊娠初期も悪阻で辛かったけど、後期も後期できっつい🫠体力ない、寝ても寝ても寝ても眠い!!ご飯食べた後の逆流みたいなのと胃の圧迫感で動けない。ご飯作る気力もなし。すまん旦那。明日は弁当なしだ!すまんすまん!今週3回娘を病院に連れて行く。仕事は3時間だけしか出勤できなかった!あー!7月まで後2ヶ月だ。うつ伏せで寝たい!お腹いっぱい食べたい!体力もつけたいからがっつり運動もしたい!がんばれ後2ヶ月!

コメント

あい

わかります!!!
すぐ疲れるし、寝ても眠い、胃の圧迫でしんどくて息苦しいですよね🥹💦
私も主人が仕事から帰ってきてからは甘えっぱなしで、ほぼ家事してません。
娘の相手もロクにできずくたばってます🫠
産むまで…と思ってもやっぱりしんどいです!!
早く産みたいと思う毎日です。
でも自分を甘やかして出産まで頑張りましょう🥹🩷