※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなじろー
ココロ・悩み

埼玉県のさいたま市、上尾市、蓮田市でパニック障害でも安心して治療できる歯医者を知っている方、教えてください。

わたしはパニック障害なので、なかなか歯医者さんに行くのも大変なのですが、そろそろ治療してもらいたいと思い歯科医を探してます。どなたか、パニック障害でも安心して治療できる歯医者さんを知っている方がいたら教えてください。
埼玉県のさいたま市、上尾市、蓮田市でお願いします。

コメント

ろー

私自身は行ったことがないのですが、伊奈町のことぶき歯科は子どもや障害のある人、高齢者向けの治療をしているようです。
なので、病気に対しても色々臨機応変に対応してもらえるかもしれません。
上尾が大丈夫ならば、伊奈でも行けるかと思い書きました。

• さなじろー

さなじろー

お返事ありがとうございます^_^

伊奈なら近いです。調べて予約して行ってみようと思います!ありがとうございました☆

• 4月1日
  • ろー

ろー

コロナの影響で、診察時間が変わっているみたいなので、確認してみてください😊

• 4月1日