※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
サプリ・健康

福岡県小郡市、筑紫野市付近で、最近マスク買えた方いらっしゃいますか?…

福岡県小郡市、筑紫野市付近で、最近マスク買えた方いらっしゃいますか?

夫が毎日会社にして行くので、マスクが残り少なくて困っています。

コメント

h.s

母が小郡在住ですが、モリ薬局やイオン系列でたまに見かけて買ったと言ってましたよ!
入荷のタイミングが合えば買えると思うんですが中々出会わないですよね💧

• あさちゃん

あさちゃん

コメントありがとうございます。モリ薬局、イオンですね!行ってみます。

そうですよね。朝一(開店前)から並ばないと買えないとか聞くので、子供連れて並ぶのも…と思いまして😞

• 3月31日
mino8

私は小郡ではないですがお客さんが引いた14時くらいから予告なしに出すところもあるそうです。私はコスモスで見かけましたがその時は家に在庫があったので買いませんでした。タイミングがあったらいいですね!!

• あさちゃん

あさちゃん

コメントありがとうございます。午後から出す所もあるんですね。午前中、しかも朝一とばかり思ってました。今度は午後からコスモスを覗いてみます。

• 3月31日
s.y.ママ

わたしはアイリスオーヤマでネットで買いました!
子ども連れてウロウロ探し回るのも大変なので💦枚数は少ないですがないよりいいかなと💦

• あさちゃん

あさちゃん

コメントありがとうございます。アイリスオーヤマのネット通販で販売されているんですね。見てみます!

確かに子供連れて探し回るの大変です💦

• 4月1日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

13時から毎日販売でなかなかつながらないけど、各画面数10回ずつくらいリロードするとつながります!根気はいりますが💦

• 4月1日
  • あさちゃん

あさちゃん

今日やってみたけど
    なかなか繋がりませんでした(*^^*)スマホからしてらっしゃいますか?根気よく挑戦しないとですね!

• 4月1日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

スマホからです!わたしは14時くらいから参戦して45分くらいで購入出来ました!可能なら、その時間になる前に会員登録済ませておくと少しはスムーズになるかもです😊

• 4月1日
  • あさちゃん

あさちゃん

ありがとうございます!そうですよね。先に会員登録済ませておきます。明日も頑張ってみます!

余談ですが、政府から布マスクが2枚支給されるそうですね…

• 4月1日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

頑張ってください!
    あとfifthていうアパレルのサイトもマスクの51枚入りが比較的良心的な値段で売ってました!
    1世帯2枚って、ないよりありがたいと思うべきなのか😅大家族でも2枚?って思っちゃいました💦

• 4月2日
あさちゃん

私もそう思います💦そして2枚なら、洗い替えにって考えると1人分ですよね😞💦
このマスク不足早く終わって欲しいですね…

ありがとうございます!今日も頑張ってみます!あと他の情報もありがとうございます😊そちらも見てみます✨