※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月ぐらいのお子さんの1日の睡眠時間は平均11時間程度で、12時間を超える日は週に3日あれば遠い方です。

生後6ヶ月ぐらいのお子さんお持ちの方、お子さんの1日な睡眠時間ってどのくらいですか?
うちは平均11時間程、12時間を超える日は週に3日あれば遠い方です、、、短いですよね?

コメント

バルタン星人

うちは、夜10時間
昼寝が合計3時間ほどです!

• バルタン星人

バルタン星人

上の子はほんとに寝ない子で、夜も2時間おきが1歳まで続きましたし、お昼寝も30分だけとかでしたが今のところスクスク成長してますよ!

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

夜は同じぐらいです!昼寝が多くて2時間、だいたい1時間〜1時間半です💦うちの子も昼寝30分です😭
    大丈夫ですかねー!ありがとうございます🙏

• 3月31日
mama

夜は10時間寝ますが、昼寝はしても30分すればいい方です😅

• なおこ

なおこ

うちもそうです、、、何もできないですよね😭夜中も覚醒する時あるのに昼寝は短くて😭疲れが溜まってます😫

• 3月31日
  • mama

mama

昼寝してくれないと、ほんとにしんどいですよね😢

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

ほんと、かまってちゃんになっちゃうとしんどいですよねー!自分が二人いたらいいのにって何度思ったことか笑
    あと夜中寝れなかった時、一緒にお昼寝するつもりだったのに20分で起きられるとこっちは寝れないですね😭
    今日は夕方に1時間以上寝ました💦昼に寝てー😭

• 3月31日
  • mama

mama

イライラしちゃって、後から後悔します😅
    眠たいのに寝なくてずっと泣いているので辛いです😭

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

わかります!今日限界きて大きい声出しちゃいました😫
    昼間どうせ30分も寝ないのに寝かしつけに時間かけるのがバカバカしくて、もう最近泣かせてますw

• 3月31日
  • mama

mama

同じです😂
    最近は限界になるので、私もある程度ほったらかしにしてます笑笑

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

同じ状況の方がいて心強いです😭✨😭眠いなら勝手に寝たらいいのに、、、ほっといたら寝てることもありますよね🤣さて今日は何時間寝れるんでしょう😫

• 3月31日
  • mama

mama

近場にママ友いないので、ここで話せて嬉しいです🥺

どれだけ寝ても疲れ取れないですよね😢

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

そうなんですね!私はいますがコロナが怖くて会わないようにしてるので話し相手いなくてストレスです最近😭
    まとまって寝られないから疲れ取れないですよね💦ここ1ヶ月ぐらい睡眠退行ぽくて2-3時間おきに起こされてます😭

• 3月31日
2児のママ🌈🧸

夜中は8~9時間
昼間は短くて30分
長くて1時間ちょいですね😩

• なおこ

なおこ

同じぐらいな気がします!疲れますよね💦夜中も起きてるのか寝てるのかわからない状態で騒ぎ出して起こされます、、、

• 3月31日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

夜中ミルクは欲しがりませんが
    モゾモゾ起き出して、放置してたら少し泣くのでおしゃぶりさすとまた寝てくれます。笑
    朝まで爆睡なんて夢のまた夢……完ミなのになんで?って、毎日思ってます笑

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

うちは夜中はもう母乳に頼ってます🤣だいたいすぐ寝落ちしてくれるので✨今日は4時から6時まで覚醒しましたが😭そして今日は夕寝が長すぎる😭😭朝か昼に長く寝て欲しいのに、、、うまくいきませんね💦早くお互いぐっすり寝たいです😂

• 3月31日
  • なおこ

なおこ

寝たいですね😂
    でした笑

• 3月31日