※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
ファッション・コスメ

最近髪色明るくしたりメイク道具新調したりお洋服買ったりして女子力上…

最近髪色明るくしたりメイク道具新調したりお洋服買ったりして女子力上げたいってとっても思う😫💕

けどお金も無いし家にあるパックで顔の保湿するくらい、、

皆さんはどんな節約術で女子力向上してますか??😍

コメント

私も同じく妊娠中、産後の今でも毎日思ってます😭😭!

この前、化粧品ほとんどの物を買い直しました!。キャンメイクで揃えたんですがどれも安いし品質も最高です\( ˆoˆ )/

後は、YouTubeで美容系の動画見て女子力あげてるつもりです😊笑

• りなぴこ

りなぴこ

ですよね😭

キャンメイク私も気になっていて!
    ちょっとずつ揃えていってみようかな〜🤔💕

YouTubeなるほどです!私も色々参考にして女子力アップに繋げたいです✨

• 6月1日
ゆき*

節約術でも何でもないんですけど、LocariとかMERYでダイエットの記事とか読み漁って"あれやってみよ、これやってみよ"って女子力あげてるつもりしてます(`・ω・´)笑
後はメイクのやり方ちょくちょく変えてみたり……とかですかね:( ;´꒳`;):
最近おっさん化してきてるのでお金かけずにもっと美容に力を入れたいです(><)

• りなぴこ

りなぴこ

私もMERY読み漁ってます笑
    メイクとか失敗するの怖くて中々出来てないです( ; ; )アイラインも未だまともにひけません←
    私もおっさん化が進む毎日です😰

• 6月1日
  • ゆき*

ゆき*

MERY飽きませんよね(੭ु˙꒳​˙)੭ु
    メイクは慣れなので何回も何回もするとうまくなってくと思います!アイラインひくのは何使ってますか??(ペンシル、リキッド、ジェルなど)メイク好きなのでわかる範囲でアドバイスさせてもらいますよ(♡´ ³`)←
    おっさん化困りますよね(><)女らしくいたい気持ちはあるんですけど積極的に女磨きしてないです💧

• 6月1日
  • りなぴこ

りなぴこ

読んでるだけで女子力上がってると思えます笑
    やっぱり慣れですね〜( ; ; )
    アイライン元々リキッド使ってたんですがガタガタしてそれを修正しようとどんどん太くなっていったのでペンシルに変えました。
    元々目のサイズは大きめなのでしっかり引くと怖いってよく言われて最近はシャドウの濃いめブラウンをキワに塗って誤魔化してましたがやっぱりちゃんと引きたくて、、
    とりあえずペンシルで引けるようになったらリキッドにも挑戦したいな!って思うんですけど、、教えてもらえますか?😣

わかります〜気持ちはたっぷりあるけど結局行動には移せず、、インスタとか見てると皆さん自分磨きとかちゃんとしててすごいな〜って思います💦

• 6月1日
  • ゆき*

ゆき*

ですよね!わかります(笑)読むだけ読んでやった気になってしまう(ノД`)

リキッドって慣れないうちは難しいですよね(><)私も未だに失敗する時ありますorz
    元の目の大きさが大きいなら睫毛のスキマを埋めるだけでもハッキリした目元になっていいと思います!!その場合はペンシルを使って瞼を上に引っ張って下から睫毛の間を埋めるように少しずつ書きます、その後瞼を引っ張ったままスクリューブラシでぼかすとなじみます(´ω`)
    ガッツリラインが理想なら、一気に引こうとせずに、真ん中→目頭側→目尻側と少しずつ描くのがいいですかね?その時も上に書いた睫毛のスキマを埋めてからすると良いですよ!やってたらごめんなさい(∩´﹏`∩)

暇な時間に行動したらいいんだろうけど、スマホいじってるか寝るかしちゃいます(꒪ཀ꒪)笑
    インスタのちゃんと綺麗にしてるママさんとかみると本当に尊敬ですよね:( ;´꒳`;):

• 6月1日
  • りなぴこ

りなぴこ

スキマを埋めるんですね✨
    ガッツリラインいつも目頭から目尻に向かって描いてたのでより失敗してたのかもです😱わかりやすいです!早速してみますね💪🏻
    ありがとうございます💕

私もスマホか寝るかです、、
    少しずつインスタにいるような綺麗なママさん達に近づけるように頑張りたい、、です、、😫

• 6月1日
  • ゆき*

ゆき*

是非また試してみてください(♡´ ³`)またわからなかったら、ここにコメントいただけたらお返事します!

赤ちゃん産まれると自分のタイミングでなかなか寝れないので妊娠中の今はたくさん寝ててもいいと思います( *´꒳`* )綺麗なママになれるように一緒にがんばりましょう(^q^)

• 6月1日
  • りなぴこ

りなぴこ

丁寧にありがとうございます💕

元々寝るのが趣味くらい好きなので今のうちにたくさん寝ておきます😂

頑張りましょう☺️❤️

• 6月1日
美欧

私も季節ごとにそれ思います!!!笑
お金かかる事ばっかり
おもいついちゃうんですよね〜( ̄Д ̄)ノ

私は、休みの日にお化粧の練習したり
雑誌買い込んで読んだり
クリーム塗りながらマッサージしたり
半身浴します!!!

毎日、白湯を寝起きに飲む!とか
決めたり、飲んでる自分女子力☺️と
思いながら生活しますね笑

• りなぴこ

りなぴこ

ですよね〜😍
    お金かかるけどそれだけでキラキラ自信持てますもんね💕

雑誌買おうかとっても悩んでます😣
    今妊娠中だから服とか欲しくなっても着れないし、、とか考えちゃって💦

今仕事もしてなく暇なので優雅に昼間から半身浴とかしてマッサージしてみようかな〜😂💕

白湯は体にいいって聞きますもんね!
    なのに私中々続かなくて笑女子力上げるために頑張ります💪

• 6月1日
♡

欲しいものを考えるとキリが無いですよね〜😂
私は毎日ルイボスティーを飲んだり美容パックをしたり髪をトリートメント、ヨガ、ファッション雑誌を読んだり色々してます🤗

• りなぴこ

りなぴこ

ですよね〜💕

女子力高そうですね✨
    今体重増加が恐ろしいのでマタニティヨガしてみようかな〜🤔

雑誌とか読むだけでも何故か自分綺麗になったって思っちゃいます😂

• 6月1日
  • ♡

マタニティヨガいいですよ〜!
    因みに私も今息子と一緒に出来るヨガ教室に通ってます!気分転換になるし健康にもなるしいいですね🤗💕

• 6月1日
  • りなぴこ

りなぴこ

息子さんと出来るヨガなんてとっても素敵ですね💕
    とりあえずネットで調べてお家でしてみます😊
    綺麗なママでいれるように今から努力します😂💪🏻

• 6月1日