※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で体重測定時、洋服の分は引かれますか?記入される体重は洋服を引いた数字ですか?

妊婦健診の時、体重を測ると思いますが
みなさんが通っている産婦人科は
洋服の分の体重を引いてくれますか😯?

何グラム引かれますか?
最初から洋服分を引いた体重設定にされてますか?
それとも体重測って50キロだったらそこから洋服分の
重さを引いた数字を母子手帳に記入されますか?

質問ばかりすみません😂

コメント

deleted user

私のところは出た数字から
1kg減らして書いてくれますよ!

入力中…

-1キロしてくれます!!

もふもふトトロ

そのままの体重を書かれます😅
なので毎回同じような服装で行ってます。

あんよ

そのままでした😂
なので毎回同じような服を着てってました笑

はじめてのママリ

服込みの体重記載されてました😂

こむぎ

そのままの体重書かれます😢
なるべく軽い服でいつも同じ服着ていきます🤣

ママリ

服込みでした😂😂
薄着になったら痩せるかな😂😂

はじめてのママリ🔰

冬場は-1.5kg、2月ぐらいから-1kg、最近はー800g差し引かれる設定になってます😅

はじめてのママリ🔰

そのままでした!
なので引かれてなくてそのまま記入だったので
服装はある程度合わせてました!

ちむ

500gひかれてます!
毎回ほぼ同じ服装です!(笑)

もち( ・∇・)

そのままで引かれないので
毎回ほぼ同じ服で行ってます!笑笑