※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティプ
お出かけ

滋賀県草津市にある「橘とうふしんざぶろう」の移動販売で、南草津に来…

滋賀県草津市にある「橘とうふしんざぶろう」の移動販売で、南草津に来る曜日や場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

クリームパン

南草津駅西側の西公園(サンディの近く)に、月曜日の11時半頃(11時だったかもしれませんが11時台)止まっていました。
毎週かどうかは分かりませんが…
その後は一旦四丁目の住宅街の細い道を通ったあと、さわ公園の交差点で曲がって駅の方へ向かっていきましたよ。

• ティプ

ティプ

ありがとうございます😊
    一度月曜に公園行ってみます

• 4月2日
ふうたん

こんにちは☆
私は八幡なんですが、さっき橘とうふ移動販売が来て買いました。

南草津のことを聞いたら、水曜日に南笠から矢倉←合ってますか?😅に回っているそうなんです。

担当さんではないらしく、何台かで移動されるみたいなので、時間もちょっとわからないみたいです😅

また電話で問い合わせてもらえると確実です☆

お役に立てずですが…🤣

ちなみに豆腐美味しいです🤗
ちょっと1枚高めですが豆腐ハンバーグも美味しいですよ😍

• ティプ

ティプ

情報ありがとうございます❗️
    水曜も南草津方面きてるんですね。一度電話してみます😊
    私も豆腐ハンバーグ好きです😍あと、ゆばおぼろんも

• 4月3日