※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家事・料理

子どもが1歳になる月に復職します。帰りは保育園に迎えに行って19時ごろ…

子どもが1歳になる月に復職します。帰りは保育園に迎えに行って19時ごろになると思います。同じく帰りが19時くらいの方、夜ご飯はどうしていますか?
帰ってから急いで作る、朝作っていく、週末に作り置き、平日はレトルト、など…。
また、1歳のお子さんがいらっしゃる方は、ご飯は子どもと大人別々に作っていますか?取り分けしていますか?
教えてください。

コメント

1歳2ヶ月で復帰しましたが帰ってからとりあえず即ご飯つくりです!
朝も時間ないですし作り置きは向いていないので…ただ予めメニューは決めておきます!

また豚汁などはたくさん作って高頻度で出します🌸
1歳からは大人と同じメニューです😊

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊
    朝忙しいし週末は休みたいですよね!私も帰ってから作ることになりそうです…。豚汁、具沢山にすれば栄養満点で楽ちんですね😍大人と同じメニューだと多少楽になりそうです!参考にさせていただきます!

• 4月1日