※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際の距離や寝かせ方について質問があります。他の方はどのようにしているのか気になるそうです。

赤ちゃんと一緒のベッドで寝てる方に質問です!
赤ちゃんとの距離ってどれくらいですか?

私は、赤ちゃんが寝てる時に手とか動かして私に当たると起きちゃう事が何度かあって、それからは手を横に広げてもぶつからない範囲で寝てるんですが😂
→こっちの方が長く寝てくれます
なのでセミダブルのベッドで息子と2人で寝てますが1/3占領されてます(笑)💦

皆さんどーしてるのかなと、ふと疑問に思いました!

コメント

ママリ

シングルの敷布団に一緒に寝てます😃
娘はお母さんスイッチが高機能なので離れると目が覚めるので、どこか触れてないと長く寝てくれません😂

• Mii

Mii

えー可愛いですね😂💕私も触れたいのに邪魔だと言わんばかりに不機嫌になるので🤣笑

• 3月31日
みみ

セミダブルに一緒に寝てます😉
息子は寝相が悪く、コロコロしちゃうのでくっついて寝てることが多いです!

• Mii

Mii

コロコロしちゃうの可愛いですね😂💕寝返り出来るようになったらまた変わりそうですね!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も手を広げてぶつからないギリギリです💡
前に私の顔に手があたり痛かったので少し離れました😂😂

シングルベッド2つくっつけて3人で寝てますが、私が真ん中なので若干寝心地悪いです笑

• Mii

Mii

寝ててもブンブン手振り回しますもんね🤣笑
    繋ぎ目は寝心地悪そう😂

• 3月31日
ruy

ダブルベットで川の字で寝てます😊
寝ながら両手を広げてママとパパに触って居るか確認して来ます(笑)
ただ寝てる間にどんどん私の方へ寄ってくるので私は毎日落ちそうになってます(笑)

• Mii

Mii

可愛いですね🥺💕💕
    わかります!こっち寄ってきますよね😂笑 私の場合も触れないようにしなきゃなので落ちそうになります🤣

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ダブルで娘と二人で寝てるので寝てるときはぶつかりません!添い寝での寝かしつけのときは触れてないと寝ないので、ぴったり引っ付いてますが👶

• Mii

Mii

同じような方結構いるんですね😊!くっついて寝るのうらやましくて🥺💓
    完全に母の片想いです😂

• 3月31日