※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

入園式や説明会、旦那と一緒に行くべきか悩んでいます。旦那も行けば便利だけど、コロナもあるし迷っています。要参考。

明日以降の入園式や入園説明会、ママさんとお子さんだけでなく旦那さんも一緒に行きますか?行きませんか?園からは人数制限などされてませんがコロナもあるし迷ってます!もちろん旦那も行ければ先生に挨拶できるし教室の場所もわかるしいいのですが…
長女の入園です。私と長女だけで行って、旦那と次女はお留守番or4人で行くか悩んでます。参考までにどうするか教えてください😖うちの子の縁は、入園式はなく、1時間程度の説明会のみです!

コメント

エイヤ

うちもそうです!
旦那に下の子任せてパッと行ってこようと思ってます💦

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    下の子預けて行く方が無難ですかね😖💦

はじめは旦那も一緒に行く予定で休み取ってもらいましたが…
    よく考えると上の子と自分だけで行く方がいいですよね〜!

参考になります😖

• 3月31日

うちも明日下の子の入園式です!
お姉ちゃんも連れて家族四人で出ます☺️
旦那はまだ園内を見たことないし、送迎もしてもらうので見てほしいし…

保育園側は大人数が集まらないように3部制にしてくれているので全員で行くことにしました~

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊!
    そういう配慮があると、行きやすいですよね!

私も旦那はまだ園内見てないので
    迷います😖🌀

• 3月31日