※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の浮き輪を使っている方、感想を教えてください。旦那に必要性を否定されたけど、可愛い&楽しそうで使いたい!

お風呂等で赤ちゃん用の浮き輪(首ではなく、胴につけるタイプ)使ってる方いますか?使ってみてどうですか?

もうすぐ7ヶ月の下の子に使いたいと思ったんですが、旦那に「必要性を感じない」と一蹴されました🤣
必要不必要とかじゃなく、可愛い&楽しそうだから使ってみたいんじゃーーーい!!!🤣🤣笑

コメント

ままりん

やってみたいと思うことはやっておいてもいいと思います!
赤ちゃんの可愛いさは今だけのものなので存分に楽しみましょ😊💕

• ままりん

ままりん

すみません!肝心な質問の答えですが、うちは上の子と歳が近いので1人で入れる時とても助かりました😊

• 3月31日
  • みつ

みつ

なんという心強い&説得力のあるお言葉😍ありがとうございます!今しかできないですもんね!

うちも今は上の子と下の子別々に入れているので、浮き輪があれば一緒に入れられるんじゃないかという魂胆もあります😁

• 3月31日
あたま

1人目の時に買って使ってましたが、首につけるやつより使えないと感じました汗
知り合いにあげちゃいました笑
2人目だと役に立つのかはわかりませんが、私は買う予定ないです汗

• みつ

みつ

使えなかったんですね🤣子どもが嫌がった感じですか?
    首につけるやつは見た目にどうも抵抗があって…(^_^;)

• 3月31日