※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家事・料理

デトックススープを作ろうと思ってレシピ見てたら、だいたいにセロリっ…

デトックススープを作ろうと思ってレシピ見てたら、だいたいにセロリって書いてるんですが、セロリはかなり重要ですか?
それ以外の食材はあるんですがセロリだけがなくて😭😭

コメント

きなこ

セロリ入れると風味が良いですが、なくても大丈夫だと思います。私は冷蔵庫にある野菜いろいろ入れてました。
きのことか入れても旨味が出て美味しいですよ〜😋

• non

non

コメントありがとうございます!!

なくてもいいんですね(^○^)
    きのこあるから入れてみます!
    ちなみに、一回のスープを食べる量ってどれくらいが望ましいかご存知ですか🥰?
    食べすぎてしまいそうで💦

• 3月31日
  • きなこ

きなこ

一回どのくらいがいいかわかりませんが、私が見たサイトは好きなだけだべて良しだったので、1〜3杯くらい食べてましたよ。
    見てたサイトはスープだけでなくて、2日か3日目にハッセルバックポテトとか食べオッケーみたいなやつでした。
    3日か4日には肉もオッケーでした。
    サイトによって書いてあることが違うのでどれにするか迷いますよね😭

• 3月31日
  • non

non

詳しくありがとうございます(^○^)
    てっきり1日おわん1杯とかしかダメだと思ってたので、めっちゃ気楽になりました💕

そうなんですよ、調べて載ってないというよりは、載ってるけどどれが正しいのかわからなくて困ってしまってました😭😭

あ、ちなみにきなこさんは妊娠中に食べてましたか?

• 3月31日
  • きなこ

きなこ

朝ごはんで1杯、昼で2杯とかお腹の空き具合で1回の食事で何杯か食べてましたよ😋🍴
    体重落ちにくはなりますが、ウインナーや鶏肉入れると満足感あって良かったですよ。

私は出産後1年くらい経ったあとにやったかな?体重減らなかったので😅💦
    今でもたまに作ってちょっとやばいなって時に作って食べたりしてますよ😁

• 4月1日