※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halan
子育て・グッズ

毎日同じのイヤイヤで怒ってしまいました。母性が足りてないか心配です。

服に着替えなくない、髪を結びたくない、だけど外に遊びに行きたいっていう毎日同じのイヤイヤで怒ってしまいました。
怒ったって泣いて余計したくなくなるのは分かってるんです。
だからいつもはイラッとしてもグッと踏ん張って優しく言うように心がけていました。
だけどなぜかその時は余裕がありませんでした。
服を娘の足のところに投げてしまったり大きい声で叱ってしまったり。
母性が私に足りてないだけなんでしょうか

コメント

ママリン

そんなことないです!母親も人間ですからイラッとする事もあります!
自分に余裕がない時は私もそうなっちゃいます😭

yu-s

コロナ騒ぎで、家にいるストレスがすごいです💔

イヤイヤ期と反抗期の二人がそれまた厄介で😖

とりあえずイヤイヤ期は自分でやりたい❗ってなるから
なにもかも二択でどっちか選ばせます❗