※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

昨日旦那が会社の飲み会(送別会)でした。旦那は一次会で帰ってきました…

昨日旦那が会社の飲み会(送別会)でした。
旦那は一次会で帰ってきましたが、上司などはその後キャバクラやスナックへ行ったそうです。
こんなにコロナで騒いでるのになぜいくんだろ?と思い呆れてます。テレビでは若者の外出自粛とばかりなってますが旦那の会社の場合は若者のほうが利口です。
今週さらに二回送別会と歓迎会があるそうです。旦那は一次会で帰ってくると言ってますが、そもそもこのような状況になってしまったのでいくら送別会であってもやめてほしいと思ってしまいます。
もうすぐ2歳になる娘と私自身も二人目妊娠中です。なにかあってからは遅いので本当に自粛してほしいです。
まだ一次会で帰ってきてくれるからいいけど。
大手の会社なのになんかがっかりです。
私の住むところはまだ2人しか感染者がいませんがいつどこでかかるかわからないので本当に不安です。

コメント

ディズニー

私は旦那に行くなら帰ってくるな!と明言してます🤣😅

別に一回二回行かないことで社会人としてどうなるわけではないのでわざわざ今子供も小さい 尚更二人目妊娠中に頑張って行くなくても?!と思いますね 絶対やめてもらうべきです 行く人がみんなに迷惑ですから 上司たちも非常識ですね

• まーり

まーり

みんな行くのに自分だけ行かないのはおかしい!って言われそうです💦💦😥😥
    本当に上司の人がバカすぎて💦実際にかからないと危機感ないのかな?って思います!本当に迷惑です💦

• 3月31日
  • ディズニー

ディズニー

くそ上司ですね
    国難でみんな頑張る時期なのに残念です🙍‍♂️

• 3月31日
はじめてのママリ

わかります!!
うちの旦那も先週2回送別会、そして今週はまた2回歓迎会があります…😭⤵︎💦

うちもまいさんと同じように一次会で帰ってきていますが、思った以上に会社が危機感ないなと感じました。
我が家以外にも子持ちの方や奥さんが妊娠されてる方いるのに…。
でも逆にそういう方も参加してるから(嫌々かもしれませんが)主人も断れないと😑

もういっそ政府に娯楽の飲み会禁止にしてほしいです😑

• まーり

まーり

同じですね😥💦こんなときに送別会やる必要がないですよね💦そりゃあ今まで一緒に働いてきて送別会しないのはかわいそうって気持ちもわかりますがそんなことより体が1番大事なんじゃないの?って思います。危機感本当にないですよね😥
    本当に政府に禁止してほしいですね!でもそうでもしないとやめないって本当にバカですよね!

• 3月31日