※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばら
子育て・グッズ

赤ちゃんにテレビを30分程度見せています。お風呂上がりの静かな時間に、お茶を飲みながら見せています。

生後半年ごろ。赤ちゃんにテレビどれくらい見せてますか?
うちはお風呂上がりで少し静かにしてて欲しい時、30分くらいお茶を飲みながらテレビを見せてしまってます(^^;;

コメント

みくよし

うちは見てたか見てないかは分かりませんが、1日中TVはつけっぱなしでしたよ(^^;

• あばら

あばら

そうなんですね!うちは厳しすぎかな?笑
    ちょっと考えてみます(^^;;

• 6月1日
ちぃmama*

テレビ何時間とか気にしてたの1人目だけで、2人目以降は上の子いるから必然的に新生児のうちからテレビ見てしまってます(;^_^A

30分の息抜きでもママにとって大切なリフレッシュの時間ですから全然良いと思いますよ!

• あばら

あばら

確かにそうなるかも(^^;;!
    1人目なのでしんけいしつになっちゃいます😢

• 6月1日
すみこママ

うちは、一人目は見せてないですが、二人目からはEテレの時間はずっと一緒に見てます😅

新生児の間は寝てましたが。3ヶ月の今はバウンサーに乗って、上の子たちと一緒に見てます💦💦

• あばら

あばら

そうですよねー…うちもパウンサートかかから変な姿勢で見てます(^^;;

• 6月1日
グリーンメン★

うちもテレビつけっぱなしです😓
うちのテレビは小さいから
あまり気にならないようで
見てなさそうです❗多分 笑
実家とか言って大きいテレビだと
めちゃくちゃみてます(笑)
少しくらい、見せてもいいんじゃないですかね?!

• あばら

あばら

うちは32の普通の大きさですが、めっちゃ見てます!今からもうテレビ好きそう…笑(^^;;

• 6月1日