※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
産婦人科・小児科

市原市で2歳の子供もみてくれる耳鼻科をおすすめしてください。昨夜から耳が気になり、痛いと言っていますが、機嫌は良いです。週末に受診したいです。

市原市で2歳の子供もみてくれる耳鼻科でオススメありますか⁉️

昨夜から耳を気にしていて、今朝「痛い」と言っていて💦機嫌はいつも通りなので、週末にでも行きたいなーと思っています。

コメント

ムージョンジョンLOVE

市原市も広いですが…
私は蔵内耳鼻咽喉科に行ってます。
とても人気で患者さんも多いですが、きちんと診てくれるし、薬が良く効くし、息子も1歳からずっと通ってるので、全然泣きません😊
先生は穏やか〜な男性医師です。
電話で予約ができますし、予約すれば混み具合にも寄りますが、30分くらいで診察してもらえます。
オススメです👍🏻

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    アクセスの良さよりも、子供の負担が少ない病院が良くて、このような質問になりました。
    息子くん、泣かずにみてもらえてるんですね!場所調べてみます🤗

• 3月31日
ママリ

うるいどにあるいちはら耳鼻咽喉科おすすめです!

• みにとまと

みにとまと

うるいどですね💡行けない距離ではないので、調べてみます🤗

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

先生も優しくて綺麗なキッズスペースもありますよ🤗
    お子さん、耳痛いの早く良くなるといいですね!お大事に☘️

• 3月31日
  • みにとまと

みにとまと

そうなんですね🤗待ち時間あっても退屈しなそうなのでいいですね‼️
    温かいお言葉ありがとうございます💕

• 3月31日

蔵内でお世話になってました。
先生そこまで怖い先生ではないです。

• みにとまと

みにとまと

そうなんですね🤗先生怖いと行きづらいですよね。

• 4月1日