※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォーママ
お金・保険

知人から車を買い、旦那が勝手に高額な保険を入れた。保険を探していたが旦那に遅いと言われ、月9000円は高いと言っても聞いてもらえず、月4600円のアクサに不満を抱えている。

知人から、車を、買いました。旦那が、何も相談せず、任意保険を、入ってきました。金額を、みたら、年間10万超え( ; ゜Д゜)知人の知り合いが、保険やさんのようなのですが、
私も保険を、探して、何社か見積もりしてもらい、アクサにと、思っていて、旦那に話したら、おめぇ、遅いから頼んだとのことでしたが、毎月切り詰めて生活しているのに、月9000円、高いから、解約してと、言ったのですが、うざい、できない、しつこく頼んだら、いい加減にしないと、ぶっころすぞ、だまれ、といわれました。ちなみに、アクサは、月4600円です。ただの愚痴になってしまいますが、すいません。

コメント

心美☆

9000円は確かに高いですね。うちの旦那は今年、免許ブルーになって、少し高くなったらしく6000円弱位です。
でも保険よりも旦那さんの言い方が気になりました‼奥さんに対して、うざいとか、ぶっ殺すとかは酷すぎます(>_<)