※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あー昨日はホントに大変だったぁ😭💧下の子のグズグズやばくて、料理も途…

あー昨日はホントに大変だったぁ😭💧
下の子のグズグズやばくて、料理も途中、洗濯も取り込んだけど途中お風呂掃除できてなくて夕方…
旦那には昼に連絡した時に言ってて、心配してたみたいで、帰る前に電話きたら泣いてしまった😭💓
帰ってきてからもずーっと子供たちみてくれて、
あやちゃん大丈夫?って何回もきいてくれる😭
休みの日なんて何も言ってないのに洗濯畳んだり、
家事手伝ってくれる。ほんとに感謝😭
なのにあたしはイライラした時、言い方きつくなったり
してしまって…ホントに駄目な嫁。
今日は反省いっぱいして、日頃の感謝ちゃんと
伝えたら、「あやちゃん、俺休みの日遊んでおいで。息抜きしたほうがいいよ」って行ってくれた😭💓
その言葉だけで十分っておもったよ😂❤️
ホントにこの人と結婚できて幸せ😭💗
いつもあリがとう🙇‍♀️💓

コメント

Sora.11.

凄く気持ちわかりますよ😃
いい旦那さんですね😌
幸せですね😆🍀

私の旦那も全く同じです😌
毎日家事、育児もろもろ手伝ってくれて助かってます😊
うちの旦那も休みの日でも「子ども達を見てるから、気晴らしに買い物や好きな事してきていいよ」って言ってくれて子どもと遊んだりしてくれてます😌
本当に毎日仕事で疲れてるのに手伝ってくれてるので凄くありがたいし感謝しかないですよ😌
私もこの人と結婚出来て本当に良かったし幸せですよ😃💕
産まれかわってもまた一緒になりたいって思ってるぐらいですわよ😌

  • Sora.11.

    Sora.11.

    すみません変換ミスで「思ってるぐらいですよ」です😅

    • 3月31日