コメント
新米ママ
わかりますわかります!!
いま産後7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になるのですが、恥骨痛はそういえばなくなりましたよ!
足がとじにくい感じはまだあります💦
骨盤が変なのか歩くのも前のように歩けません😭
新米ママ
わかりますわかります!!
いま産後7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になるのですが、恥骨痛はそういえばなくなりましたよ!
足がとじにくい感じはまだあります💦
骨盤が変なのか歩くのも前のように歩けません😭
「産後」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
ルナルナで排卵日6/8生理予定日24日で今日ピーチェックしましたが陰性です。この後陽性になる可能性ありますか?😭 産後生理周期正確に来ていて今回生理予定日前あたりから寝汗がすごくなんとなく気持ち悪さもあってこれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mimi
やっぱり少しずつ治っていくんですかね🥺
私も歩き方がしっくり来なくて、整骨院で診てもらったら、骨盤の歪みで左右の足の長さが違ってたらしく、矯正してもらったら、めちゃくちゃ歩きやすくなりましたよ!🤣
新米ママ
治ります!!
私も不安で産後4ヶ月のときママリで相談したら結構たくさんの方が同じ症状で悩んでいましたよ😮
この質問をみて、そういえば私なくなったなぁと思ったので回答しました😌
やはり骨盤の歪みですよね🤔
えー、私も矯正行ってみようかとずっと思ってたので、行ってみます☺️