※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

千葉県在住の方、平日の外出は自粛していますか?東京は自粛が呼びかけられていますが、千葉は状況が緩いようで不安です。千葉在住の方はどうしていますか?

千葉県に住んでる方、平日の外出は自粛しますか😵?
東京は平日もなるべく自粛と言われましたね。
東京は毎日のようにコロナ感染者が大勢でててその度に小池都知事が会見してて政治に興味無い私もやっぱ東京のリーダーはすごい…って思ってしまいました😂
一方千葉はなんか緩い気が…福祉施設でクラスターが発生しましたがとかにそれについてはなし…
正直不安しかありません。
千葉に住んでいる方はどうしてますか?

コメント

まる

平日は元々、仕事を除けば日常の買い物くらいしか行かないので、大きくは変わらないです。最近は外食も持ち帰り系とか、やはり人と触れ合わないような形にしています。

今は在宅勤務ですが、昨日仕事場に顔を出す必要があり、普段は電車通勤ですが自家用車で行きました。
スーパーも朝早くに行ったり、一応混雑や閉鎖的な場所は避けています。

はじめてのままり🔰

あまり出てない💦
ショッピングモールには行ってませんが単品のお店にはってます💦危ないのは一緒なんですがショッピングモールよりかは安全なのかなとか思ってしまって💦💦
決して安全ではないんですけどね😢

SUN&MOON

外出は自粛してます。
子供も遊びたいさがりなので晴れてる日は近くの公園は行きますが、内職もしてるので内職のところまでは車で行き、子供は外に下ろさず自分だけ降りてものもらってすぐ帰ります。
スーパーも野菜は楽天で頼んでて肉だけパパッと買ったり、旦那がイオンに勤めてるので帰りに買ってきてもらったりしてます。

ママリ

住んでる敷地内の公園や広場、必要な時にスーパーなどは行っていますがそれ以外は自粛しています。
今は心配し過ぎな位が良いのかなと思います😢
旦那は都内にまだ普通に出勤してるんで、、そこがとても心配ですが、、。

しーちゃん

近くのスーパーや公園には行きますが、お友達と遊んだり遊びに出かけたりはしてないです😅
外食も控えるようにしていてテイクアウト出来るお店で買って家で食べるようにはしてます😅