※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊活1年、タイミング法で妊娠せず。検査予定。3/29陰性。体温未下降。妊娠可能性は?周期32日。コメントお願いします。

妊娠かどうかドキドキしています。

2人目妊活を始めて約1年間
病院でタイミング法を行なっていますが
一度も妊娠しておりません。

今回妊娠しなかった場合
全員追求のためフルコースで検査予定です。

何度も病院へ来院し
3/18 仲良し
3/20 排卵確認
3/27 再度病院で確認
3/29 ピンク色のような出血?微量
3/31 整理予定日

3/29にフライング検査をしましたが陰性でした

体温は未だ下がっていませんが
妊娠の可能性はまだありますでしょうか。

32日周期が基本です。

どなたかコメントお願いします。

コメント

生理の血を見るまでは可能性あります😆❤️

私はいつも、生理の1〜2日前から体温が徐々に下がり始めるのですが、妊娠したときは下がらなかったので、アレ??って感じでした👍

• 🐰

🐰

まだ諦めず待ってみます😭
    体温もまだ下がってないですし、祈ります。元気出ましたありがとうございます🥰💓

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予想とずれているので、生理予定日は31日ではなく4月3日ではないですかね?

そうすると29日時点ではまだ高温期9日目なので陰性でも気にしなくていい気がします💡
高温期12日目には着床が完了してくる時期なので、4月1日に検査薬するとはっきりするかなと思います🙆

着床開始から2日経過すると検査薬でもうっすら反応するみたいですし、もし29日のが着床出血であれば可能性ありますよ☺️

• 🐰

🐰

たしかにそうですよね!😳
    もう病院へ行きすぎたり
    祈りすぎたりで。。

なるほど、、
    とゆうことはあと2日ぐらいで
    もしかしたら着床完了するかもですね😳✊

可能性を信じてもう少し待ってみようと思います!😭💓

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活あるあるなんですが、「妊娠したい!」と強く願い過ぎると体にストレスかかり妊娠しづらくなるそうなので、あまり考えすぎずリラックスして過ごしたほうがいいですよ💦

私も今回の妊娠前に初期流産していて「早く戻ってきて!」と祈って1日中意識しまくってたので気持ちはわかりますし、少し不調があるだけで検索魔でした😂

でも撃沈して上記の情報を知り、今周期は排卵日過ぎたら結果出るまでママリも見ず、何か気になる症状出たとしても一切検索せずなるべく普段通り過ごすようにしたら妊娠しました🙋

着床始まっているとしたら完了するまでとても大事な期間なので、ぜひあと2日リラックスして過ごしてみてください😊

• 3月31日