※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

※下ネタありです。苦手な方は見ないでください😭疑問?なのですが、、体の…


※下ネタありです。苦手な方は見ないでください😭

疑問?なのですが、、


体の相性がいいってどこからなのでしょうか?
男の人は入れれば最終は普通にイケるだろうし、、
例えば、、風俗、デリヘル、ソープ。。
初めて会った女の子とするのでも入れればイケるから、、

気持ちよさの違いでしょうか?😭

初めて旦那とした時は私は初めてで旦那は風俗やソープ、デリヘルなど結構な回数経験ありで、
1回目は気持ちよくなかったと言われました!
わたしは初めてだから余計圧迫されて痛みがあるくらいで全然、、

2回目から気持ちいいぐらいだったのですが、、
旦那も2回目ぐらいからと言ってて。

旦那にも体の相性が私とはいいとゆってくれるのですが、
それって今までしてきた人たちもそうじゃないの?と不思議に思ってしまいました😂

みなさんはどうでしょうか!?🥺💕


コメント

hm

男の人も相性がいい、悪いがあるみたいですよ🤔
私はこの人が特別相性よかった!とかはないです😂

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなのですね😳✨
    なんだかエッチした満足から相性がいいと言われてるのかと思ってました😭💦

    • 3月31日
くま

女性と男性の形や大きさがフィットすると相性いいって言いますよね🤔‼️
締まりがちょうど良いのが良いって言われたことあります!
男性が小さくて女性が緩いとバックとかでしかいけないともにきますし🤔

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんですね😳
    締りですか!!🥺
    たしかにお互いのフィットって大切ですね😭

    • 3月31日
deleted user

男の人が相性がいいって言うのはあるみたいですね😂旦那と付き合った時に、悪い意味でなくて体の相性がいいって思ったと言われて、ピンときませんでした😂
今思うと初めての時から痛みや気持ちよさが違うのかなと思います🤣
明日入院で明後日出産なので、しばらくご無沙汰になりますw

  • ぷりん*

    ぷりん*


    私もピンと来なさすぎて、、
    え?誰としてもそれって相性がいいんじゃないの!?😳💦て思ってました😂
    そうなんですね!!
    私もしばらくご無沙汰になりそうです😂✨

    • 3月31日
むぎちょこ

私は経験人数そこそこあって、夫は風俗経験は3回あるけど恋人としてエッチをしたのは私だけです。

体の相性がいいというのは、抱きしめた時の感触、弄る時の強さ、強弱のつけ方、吸い方、全てにおいて旦那がダントツ1位です💕
匂いも好きなので、ずっとひっついていたい、この時間が終わって欲しくないと思います。
気持ち良すぎて、幸せすぎてえっちの最中に泣けてくるぐらいです😂

どこが気持ち良いか聞いてくれたり、痛くないか配慮してくれるし、私の感じてる姿を見て可愛いって言ってくれますし、キスだけでも愛してくれてるんだなって分かるくらい、愛に溢れたエッチをしてくれます🥰

終わった後も、ぎゅーって抱きしめてくれてキスしてくれるし、毎回休みの日は必ず時間をかけてエッチしてくれるので、こんなエッチ体験したらもう他の人では絶対満足しないって思います😅
お互いにいつもエッチしたらそれを言い合ってます😂

過去の人は前戯全然してくれなくてすぐ挿入、すぐいってしまう人だったり、なんか普通のエッチで物足りなかったり…笑

ほんとに気持ち良いエッチってこういう事なんだって、夫とエッチして初めて実感しました🙌🏻💗でもここまでくるまで9年10年かかってるんで、諦めずに色々夫にお願いして良かったなと思います🤣笑

  • ぷりん*

    ぷりん*


    私の旦那もそうです!!

    でもデリヘルの子とした時は、相手の子はイキまくってたと聞いて、その子とのことを相性がいいってゆうんじゃないの?😳💦って思ったりもして💦

    私からすると、痛いと感じることが多く手マンもクンニなども拒否してしまってます😱💦

    わあ!!旦那さんと本当に相性がいいんですね🥺🥺💕
    お話聞けてほっこりしてます😂✨✨

    私はただやったら終わりでキスもあまりなく、入れて私がイッて旦那もイッて終わりという感じです😱
    一緒にイケたりもしますが相性がいいのかなんなのか分からないです😭😭😭

    • 3月31日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    おはようございます☀
    デリヘルの子はたまたまイキやすい体質の子だったんだと思っておきましょう!笑

    痛いと感じる事が多いのなら、拒否するのではなくてもい少し優しくしてとか、こうしてくれたらもっと気持ちよくなれるかもって誘導してあげるといいと思います🙌🏻
    痛いから拒否!だと、ご主人も上手くなれませんし‪(*´꒳`∩)‬24さんも痛いままで、そのままにしておくのは勿体ないと思います🤔
    何でもそうですけど、練習して上手くなるものなんで、ご主人のプライドを傷つけないで下手からこうして欲しいなってお願いしてみてはどうでしょうか?😳
    私はそれで根気よく言い続けてここまできたんで!🤣笑

    イケるということは少なからず相性は良いと思います🥰
    相性良くないとイケないと思うので😂

    • 4月1日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    こんにちは‪(*´꒳`∩)‬

    そうですね!!それだけでも相性がいいと思ってました😂✨

    誘導したこともあるのですが、胸とか手マンとかもっと優しく触ってとかしてとかその日は言ったら治るのですが次触られる時はもうすでに痛いです😭😭💦
    何回ゆっても痛く雑にされます😱

    そうですね😭😭
    もっと根気強く下手からゆってみたり痛そうに悲しそうな顔しながらゆってみたりしてみます😂✨
    練習あるのみですね🥺💕

    そうなんですね!!😳
    ありがとうございます😭💕

    • 4月1日