※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で本日強陽性になったんですが、明日は夫の仕事が締め日で帰…

排卵検査薬で本日強陽性になったんですが、明日は夫の仕事が締め日で帰宅が遅いため、タイミングが取れるとしてもほぼ日付が変わった後、4/1の1時~2時だと思います😭
今日は頭痛が酷くて出来ない様なので必然と明日の夜になるんですが、日付が変わった時間になると、妊娠する可能性としてはやはり低いでしょうか?
もちろん、やらないよりはマシだと思いますが、どうなのかな、と気になりました🙇‍♀️

コメント

新コリラックマ

海外の排卵検査薬だと感度が良いので強陽性になった当日に病院で卵胞チェックしてもらった時、翌日と一日空けて2回タイミングとってと言われました。
なので、遅くはないと思いますよ。